東京の河童は相撲しない

日記とか備忘とかそんなやつ

WP三銃士

嫌な予感はしてましたが、インフルA型くらいました。

動けない程の高熱ではないものの、そこそこの高熱と異常な寒気、歩くのもしんどい体のダルさ。栄養取らなきゃと思いつつも食欲が無いので栄養ドリンクに望みをかける。今年は周りでもインフルエンザに罹ってる人が多いからマスクとかして気をつけてたんだけどダメだったか。

 

ちょっと現実逃避。

この前友達とご飯食べに行った時、珍しい物が揃ったので写真を撮った。

f:id:aphexhat:20160223140042j:plain

どうっスかこれ! まさかのWindowsPhone揃い踏み!!

Lumia、NuAns Neo、MADOSMAですよ! 壮観だなぁ!

これからVAIOとかHPも出してくるし、ついに時代が来たって感じかな。

 

 

……勘のいい人は気になったかもしれませんが、この写真は何で撮ったんだろう?

そう、この場には他にもスマホがあり、写真の3機種の共通点はWindowsPhoneであることの他に、「メイン端末ではない」という悲しい共通点もあるのです。。。

Lumiaは海外で使う用に買ったものらしく、NuAnsNeoは買ったけどメインはXperia、MADOSMAもサブ端末。

アプリの充実と文字入力・フォントのカスタマイズが出来るようになったらメインにできるから、MSはそこ頑張って!